> > ビスカスファン待望の5号機『ニューハナハナ-30』登場!
ニュース
新機種発表
ビスカスファン待望の5号機『ニューハナハナ-30』登場!
パイオニア

ニューハナハナ-30
ビスカスファン待望の5号機が本家・パイオニアから発表された。その名も『ニューハナハナ-30』!

「ハナハナシリーズ」といえば、沖スロファンにはおなじみの人気シリーズ。本機では初代ハナハナのイメージを継承しながら新たに5号機として復活を遂げた。
そのスペックは初代ハナハナの出玉DNAを継承した高いボーナス確率を実現し、初心者からビスカスマニアまで心行くまで楽しめる仕上がりとなっている。

そのボーナス確率だが、設定1でも合算1/206、設定6では実に1/163といわゆるAタイプに分類される5号機の中では随一の合算確率となっている。
しかもBIGボーナス比率が極めて高いため、ペイアウトも設定6で107%を越えており、5号機としてはかなりの出玉感を味わえるのではないだろうか。

ゲーム性はもちろん“ハイビスカス”がフラッシュしたらボーナス確定の完全告知タイプ。ボーナス当選ゲームまたは次ゲームまでに100%ボーナス告知が行われる。ハイビスカスのフラッシュがいつもの異なる光り方をすれば嬉しいBIG確定だ。
32ゲーム以内に連荘すれば初代ハナハナサウンドが楽しめるオマケ付きだ。

BIGボーナスは獲得メダルが348枚を越えたら終了(実質払い出し枚数360枚)、REGボーナスは同じく168枚を越えたら終了(同180枚)となっている。

シンプルだからこそ飽きの来ない沖スロの名機ハナハナの復活は2月5日の予定だ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:ニューハナハナ-30
このニュースの関連URL:パイオニア




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る