> > あの『サンダーVスペシャル』に新パネル登場! 今度は『冬の稲妻バージョン 』!
ニュース
新機種発表
あの『サンダーVスペシャル』に新パネル登場! 今度は『冬の稲妻バージョン 』!
エレコ

サンダーブイスペシャル
5号機では異例の大ヒットといえる導入3万台突破の偉業を達成した『サンダーVスペシャル』に、新パネル“冬の稲妻バージョン”が登場した。
既にお馴染みのクラシックバージョンの2パターンとはうって変わって、今回は冬の装いにふさわしく白が基調のデザインとなっている。

『サンダーVスペシャル』はリール制御の素晴らしさと緻密に創り込まれたリーチ目、液晶で再現されたバックライトフラッシュや消灯などのチャンス告知システムに加え、新たにボーナスと小役の同時当選機能や天井救済のリプレイタイム(RT)も搭載し、初代『サンダーV』ファンだけでなく広く人気を集めている。
まさに5号機パチスロの歴史に名を刻んだといっても過言ではないマシンといえるだろう。

なお、『冬の稲妻バージョン』がホールに登場するのは1月中旬の予定だ。
年末年始にパチンコホールへ行く人で、本機に触れたことのない人はこの機会にぜひ打ってみて欲しい。
来る2007年の運試しは『サンダーVスペシャル』で決まりだ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:サンダーVスペシャル
このニュースの関連URL:機種図鑑:サンダーV2
このニュースの関連URL:機種図鑑:サンダーV
このニュースの関連URL:アルゼ




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る