> > ビスティ『CR 新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜』発表!
ニュース
新機種発表
ビスティ『CR 新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜』発表!
ビスティ

CR 新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜
ビスティから超人気シリーズの第三弾『CR 新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜』が発表された。
年末の格闘技イベントをはじめとしたTVCFで、先行プロモーションが実施されていたため、TVCFを通じて既に情報を得ている人も多い本機は、その名の通り、人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」をキャラクターとして採用したパチンコ機で2005年の初代から数えて今回が第三作目。
これまでの前2作はテレビ放映シリーズや映画をもとにしたストーリーや演出を採用し大ヒットを記録したが、本作は、2007年夏に公開予定の劇場版映画の内容を先取りする形で採用。

大型化された液晶上では、前2作で好評を博した多彩な演出群は踏襲しつつ、新たに書き下ろされたオリジナルストーリーも含めた3Dアニメーションなど、随所に演出をグレードアップ。音楽も「心よ原始に戻れ」「Fly me to the moon」の2曲が新たに追加され、より原作の世界観を豊かに表現する、エヴァファンならずとも楽しめるものに仕上がっている。

気になるパチンコホールへの導入は2月5日の予定だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:『CR 新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜』
このニュースの関連URL:フィールズ
このニュースの関連URL:CR 新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る