> > ネットから同社5号機第1弾『リオパラダイス』発表!
ニュース
新機種発表
ネットから同社5号機第1弾『リオパラダイス』発表!
ネット

リオパラダイス
パチスロ界のアイドルキャラクター機種がついに5号機で登場だ!
ネットとテクモのコラボレーションによって生み出され、2003年に『スーパーブラックジャック』シリーズで初登場以来、プレミアム的な人気を誇る萌え系キャラクター「Rio」ちゃんが5号機となって登場するのが本機『リオパラダイス』だ。

5号機となった本作はボーナスと小役の同時当選など5号機ならではのゲーム性を有しながら、シリーズではおなじみの「Rioチャンス」も形を変えて「RIO TIME」として登場。
さらに、通常画面では、7つのステージを行き来する演出モードとなっており、それぞれの場面で衣装の異なるRioちゃんを満喫できるぞ!

ゲーム性はボーナス主体の極めてシンプルな構成で、合算確率が1/200を切る高確率であるのが特徴。「RIO TIME」もとりこぼしの可能性のある色限定ベルをナビするもので、通常よりもわずかに玉持ちをアップさせるというものだ。結果として、誰でも安心して遊べる1台となっている。

本機種から新たに採用された新筐体は、液晶のみならず可動式役モノを備える新タイプ筐体。液晶上での演出のみならず、役モノによる立体感溢れる演出と美しい7色LEDにより、カジノを舞台としたRioワールドの世界観をより一層楽しめるものとしている。

ひさびさのRioワールドを味わえる期待の導入日は3月上旬の予定だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:リオパラダイス
このニュースの関連URL:ネット




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る