> > 100連も可能な驚愕の1G連荘機『CR奇跡の電役キャプテンロバート』登場!
ニュース
新機種発表
100連も可能な驚愕の1G連荘機『CR奇跡の電役キャプテンロバート』登場!
豊丸産業

CR奇跡の電役キャプテンロバート
オリジナルの萌え系作品『CRローズテイル アルティメット』も好評稼働中の豊丸産業から、今度は男っぽい新台『奇跡の電役 キャプテンロバート』が発表された。

何が“奇跡”なのかとタイトルのナゾを明かすと、それは脅威の大当り継続率にある。
なんと大当りが1回転で連荘する継続率はなんと脅威の“96.4%”!! という超高継続率なのだ。

さらに驚くなかれ大当り確率は1/143.8という高確率だ。

ゲームの仕組みは左側にあるスルーチャッカーを玉が通過するとメインデジタルが回転。メインデジタルが1/143.8で大当りを引き当てると左側にあるチューリップが開く。このチューリップに入賞すると、連動して盤面下部にあるIIチューリップが開き、さらにその入賞でIIIチューリップが開くという仕組みだ。
この一連の流れにより、1回の大当りでの獲得出玉は約80個を獲得。この大当りが96.4%の確率で1ゲーム連荘していく仕組みだ。
ちなみに、96.4%継続による期待連荘回数は26.8回!!

運次第では100連荘も夢ではなく、事実100連荘達成時にはプレミアム演出が待ち受けているとの噂があるのだ。

仮に連荘が途絶えてしまっても高い大当り確率で引き戻す期待度も高く、一撃の魅力も含めて要注目の1台だ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR奇跡の電役キャプテンロバート
このニュースの関連URL:豊丸産業




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る