> > 平和、全面液晶SS第2弾はハワイアン!『CRケンケンのハワイDEアロハ』
ニュース
新機種発表
平和、全面液晶SS第2弾はハワイアン!『CRケンケンのハワイDEアロハ』
平和

CRケンケンのハワイDEアロハ
平和からSS第2弾となる『CRケンケンのハワイDEアロハ』が発表された。

『CR燃える闘魂アントニオ猪木』に続く全面液晶で、「ウシシシシ」と笑うあの犬「ケンケン」が主人公。
舞台となるのは機種名にもあるように「ハワイ」で、どうやら相棒?の「ブラック魔王」とハワイへバカンスを楽しみにやってきたという設定。
ラインナップは遊びやすい確率のミドルタイプ3機種で、スタートの払出しが4個のタイプや5個のタイプもあって「払出し3個では厳しくて…。」という人にもお勧めだ。

特徴は「擬似玉」という新しい演出が搭載されていること。この「擬似玉」とは、液晶画面に現れるいわゆるキャラクターだ。この「擬似玉」は本物の玉と見分けが付きやすいように「パイナップル」などのユニークなものになっている。この「擬似玉」が本物の玉と同じように左側から発射され、スタートチャッカーに入れば大当り。この演出が連続すればするほどアツい仕組みのようだ。たまに、「ケンケン」自身が玉となって盤面を走り回ることも!

変動時や大当り時に流れる音楽は、どこかで聴いたことのある10曲を収録。全てハワイの海と空をイメージした曲なので、液晶と合わせてちょっとしたリゾート気分になれるかも?

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRケンケンのハワイDEアロハ
このニュースの関連URL:平和




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る