> > バルテックより、考えるパチスロ機!個性派お笑いタレントパチスロ『安田大サーカス』発表!
ニュース
新機種発表
バルテックより、考えるパチスロ機!個性派お笑いタレントパチスロ『安田大サーカス』発表!
バルテック

安田大サーカス
2月13日、ラ・ベルオーラム(東京)にて、バルテックの総販売元アベーレがパチスロ5号機新機種『安田大サーカス』を発表した。
その名のとおり、「安田大サーカス」の面々がパチスロで大暴れ!多彩なステージで「新団員」を発掘できればボーナス確定。ビッグボーナスの出玉は5号機としては最大級の400枚オーバー(MAX408枚)ということになっている。この最大枚数は初めのプレイヤーでも簡単に獲得することができるのも心強い。

同機の特徴はこの出玉だけではなく、業界初のAI機能を搭載したパチスロ機なのだ!このAI機能とは、ボーナス当選までのゲーム回数を記憶。統計に基づいてパチスロ機が自分でどれくらいの回数でボーナスになりやすいかを判断。そして、ステージ変化を通してその状況をプレイヤーに教える機能。液晶ステージが普段は移行しない「ラスベガス」となればこの機能が発動したと思っていいだろう。

現在のパチスロで、RTといえば殆どの機種に搭載されているが、この機種ではボーナス後ではなく、ハマリ救済機能として存在している。ビッグ後なら1200ゲーム・レギュラー後なら900ゲーム消化で発動!そして、次回ボーナスまで継続されるから実質上の天井と言ってもいいだろう。さらに、このRTは出玉が増えるタイプなので、ハマればハマるほどお得かも!

お店でに登場するのは3月19日から。

このニュースの関連URL:機種図鑑:安田大サーカス
このニュースの関連URL:バルテック




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る