> > JPSより、超スーパーウルトラダイナミック…とにかく凄いらしい『ダイナマイトマン』登場!!
ニュース
新機種発表
JPSより、超スーパーウルトラダイナミック…とにかく凄いらしい『ダイナマイトマン』登場!!
JPS

ダイナマイトマン
2月20日、ラ・ベルオーラム(東京)にてジェイピーエスがバチスロ新機種『ダイナマイトマン』を発表した。
同機はネオ大阪で悪の組織「毒河豚会」と戦う正義のヒーローの物語。しかし、その正体は家賃を滞納する冴えないヤツ。

ゲーム性の詳細は機種紹介を見てもらうとして、少しだけ特徴を紹介する。
この機種はBB中に展開されるバトルがカギ。見事勝利するとメダル増が期待できるRTの超高確率ゾーン「超イライラモード」に突入する。このモードからは、なんと90%でRTとなるのだからBB中のバトルは主人公「ダイナマイトマン」を応援しないワケにはいかない。応援の甲斐なく負けてしまっても、諦めるのはまだ早い。そのあと突入する「帰宅モード」の後、RT突入率75%の「イライラモード」になる可能性が残ってるからだ。

RTは20回と今時の機種としては少々少なめであるが、終了後は再び「イライラモード」となるため、また75%でRTに復活する可能性を秘めており、運が良ければ無限に続くループとなるかもしれない。これら高確ゾーンからRTへ突入するには、特殊リプの当選が絶対条件。しかし、先にベルが当選してしまうと高確ゾーンから転落してしまうから注意が必要だ。

このアツイヒーローの戦いは4月2日からだ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:ダイナマイトマン
このニュースの関連URL:JPS
このニュースの関連URL:トレード



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る