> > ミラーボール星からやってきた?アリストからノリノリの新機種『ダンスマン』が登場!
ニュース
新機種発表
ミラーボール星からやってきた?アリストからノリノリの新機種『ダンスマン』が登場!
アリストクラートテクノロジーズ

ダンス☆マン
2月28日東京・品川プリンスホテル内の「Club eX」にて、アリストクラートテクノロジーズは新機種『ダンスマン』を発表した。新機種は自称ミラーボール星から来た人気アーティスト「ダンス★マン」とのタイアップで、ボーナス中に彼のディスコナンバーを聴くことができるノリノリの逸品。

発表会は開始前から大音響でディスコグラフィーに合わせてダンサーが踊っていた。パチスロの実機はどこにも無く発表会というイメージが一切感じられないスタートで、何かのライブにでも訪れた感覚。その感覚のまま「ダンス★マン」本人が登場、会場の中央に特設されたステージで、この機種のために作った新曲「KITAAA!」を熱唱!カメラのフラッシュを浴びるなか曲も佳境に差し掛かると実機も登場し、ようやくパチスロの発表会らしくなった。

詳しいゲーム性は機種紹介を読んで貰うとして、ここでは簡単に概略だけを書くことにする。ビッグボーナスではノリノリのディスコナンバーが聴けるのは先に書いたとおり。しかし、ここでノリノリになるのはまだ早い。本当のノリノリはボーナス中に突然沸き起こる歓声から始まるのだ。歓声があがった時にするべきことは中段にボーナス図柄を狙うこと!見事揃えることができれば、ボーナス後に「ダンスライブ」(フルナビゲーションART)に突入するのだ。また、ボーナス図柄が揃わなくても必ず「アンコールタイム」(チャンスART)になるので諦めは禁物。「アンコールタイム」から「ダンスライブ」に昇格することもあるのでまだまだチャンスは残されているのだ。これらART間は小役のナビ+リプレイでメダル増が期待できるぞ。ただし、どちらもチェリーの成立で終了してしまうから注意!ちなみに、「ダンスライブ」ではこのチェリーさえもナビするから安心だ。

ノリノリの新機種がホールに設置されるのは4月中旬頃からだ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:ダンス☆マン
このニュースの関連URL:アリストクラートテクノロジーズ



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る