> > ラスターから望月三起也の傑作『ワイルド7』登場!
ニュース
新機種発表
ラスターから望月三起也の傑作『ワイルド7』登場!
ラスター

ワイルド7
ラスターは、望月三起也氏原作の同名人気マンガをキャラクターとして採用した新機種『ワイルド7』を発表した。

昨今発表される5号機はリプレイタイムやパンク回避打法、チャンスゾーン認知などとかく複雑になりつつあるが、本機はほぼボーナスのみのシンプルな設計。その分、高いボーナス確率を実現しており、長い時間楽しむ人にも、ちょっとだけ、という人にもボーナスをたくさん引き当てるというパチスロ本来の楽しさを実感できる機種だ。

液晶演出は原作の世界観を活かしたものになっているが、単ゲームで結論が出るためシンプルにアツい!
ラスター製品でおなじみで好評のリールサイドパネルが点灯する演出も健在で、本機では色による小役ナビのほか、ボーナス種別の告知にも用いられている。

リール面では、すべての小役でボーナスの同時抽選を実施しているが、中でもアツいのが1枚役。
この1枚役はあえて揃えずにハズすことで、演出用の6ゲームの短いリプレイタイム「WILD JUDGE」に突入する。1枚役を取るのに比べてハズれてチャンス目が出現したほうがお得な細かい技術介入要素だ。

加えて、サウンドもカッコイイ仕上がりで70年代を闊歩した少年キング世代のお父さん達のみならず、原作を知らない若い世代の人でもその世界観に魅力されること間違いなしだぞ。

なお、ホールへは4月2日から導入される予定だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:ワイルド7
このニュースの関連URL:ラスター




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る