> > ドカーン!SNK初の完全告知機種『スーパーボム』が登場!
ニュース
新機種発表
ドカーン!SNK初の完全告知機種『スーパーボム』が登場!
SNKプレイモア

スーパーボム
3月2日SNKプレイモアは、新機種『スーパーボム』を発表。

新機種は同社初の「完全告知機種」だ。液晶を搭載している筐体だが、表示されるのは未来チックな爆弾だ。派手な爆発音と共にコイツが爆発すればボーナスのチャンス。ボーナス確定じゃなくて、チャンス?と首を傾げる人もいるだろう。こう書いたのは、ボーナスの他にも凄い「爆弾」を抱えているからだ。

この機種のもう一つの爆弾とは、通常のゲーム中からでも突入チャンスがある「ボンバーゾーン」。この「ボンバーゾーン」は、最大5000ゲームも継続する超ロングRTで、突入するメインはボーナス後のチャンスゾーンから。もちろん無条件で突入するのではなく特定小役を引く必要があるが、突入期待度は高いようだ。「ボンバーゾーン」は、特定の役を引くことでパンクすることがないため、メダルをジワジワと増やしながら確実にボーナスを狙えるぞ。ボーナスを引いた場合、ボーナス終了後に再びチャンスゾーンとなるため、ボーナス・RTのループも夢じゃない。運悪く?5000ゲームを消化した後はジワジワと増やしたメダルと引き換えに通常ゲームに戻ってしまうが、メインの確率から考えて、完走するほうが難しいだろう。

ホールへの登場は4月9日からだ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:スーパーボム
このニュースの関連URL:SNKプレイモア
このニュースの関連URL:SNKプレイモア パチスロ情報サイト




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る