> > 大一商会から懐メロ盛り沢山の新機種『CR J−POPヒットバラエティー』登場!
ニュース
新機種発表
大一商会から懐メロ盛り沢山の新機種『CR J−POPヒットバラエティー』登場!
Daiichi

CR J-POPヒットバラエティー
大一商会は、新機種機『CR J−POPヒットバラエティー』を発表した。
この機種には「松崎しげる」等が歌う70年代のヒット曲がふんだんに盛り込まれており、現在30代半ばまでの人であれば、しっかりと記憶に焼き付いているハズで、懐かしい気持ちになれる機種だ。

ゲームの内容は『CR湘南爆走族』と同じ「役デジ」と呼ばれるタイプ。液晶で図柄を揃えると開くミニアタッカーに玉を入れ、ミニデジタルの抽選を受ける。液晶では「ベストテン」のようなランキング演出が行われほとんどが2位以下(小当り)となりセンター役物上部のアタッカーが少しの間だけ開く。そこに玉を入れ、巨大回転体の「1」に入れば大当りとなる。もちろん、ミニデジタルによる直撃大当りもあり、その時はランキングで見事1位となった時だ!大当り後はチャンスタイムとなり少しの間、液晶が当り易くなるのだ。

以前の『CR湘南爆走族』と大きく異なる点はミニデジタルに保留が1つ追加され、小当りによる役物抽選のチャンスが増えたところだ。詳しい内容は機種紹介などを見て貰いたい。

ホールへの登場は4月16日からだが、名古屋の直営店には先行導入されている。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR J-POPヒットバラエティー
このニュースの関連URL:DAIICHI777




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る