> > 高尾よりアマデジ『CRAプラチナV』発表!
ニュース
新機種発表
高尾よりアマデジ『CRAプラチナV』発表!
高尾

CRプラチナV
3月12日高尾は、新機種『CRAプラチナV』を発表した。

新機種は少し複雑なゲーム性のアマデジだ。まず、覚えておきたいのが全ての大当りが2ラウンドしかないというところと、出玉が得られるようになるまで2つクリアする難関があるということ。

1つ目の難関は当然デジタルを揃えること。2つ目はドット表示に「V」を出すことだ。ドットに「V」が出ないうちはデジタルが揃っても出玉は実質0個だ。しかし、一旦「V」が出るとリズミカルに出玉を増やすことができるのだ。

この「V」が出るにはまず「シャッターチャンス」モードに入るのが先決。デジタルが揃った後、偶然にもいきなり「V」が出ることもあるが大体は「−」だ。その後フレームが光れば「シャッターチャンス」に突入(光らない場合は次回に期待)。この光っている間にデジタルが揃えばドットに「V」が出る可能性が高くなっている。「V」が出た後は電チュー(3段アタッカーの一番下)がパカパカ開き、大当りでは主に中段のアタッカーが開く「プラチナラッシュ」になる。

普段出玉は無くとも、確率が高めだから「プラチナラッシュ」での連チャンに期待を寄せつつ手軽に遊べる機種に仕上っている。詳しくは機種情報を見てもらいたい。

お店への登場は4月16日からだ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRプラチナV
このニュースの関連URL:高尾




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る