> > 京楽から、待望の『CRぱちんこ必殺仕事人V』が発表!
ニュース
新機種発表
京楽から、待望の『CRぱちんこ必殺仕事人V』が発表!
京楽

CRぱちんこ必殺仕事人V
3月15日京楽は、都ホテル東京にて新機種『CRぱちんこ必殺仕事人V』のプレス発表会を行い、また、3月19日にはホテルグランパシフィックメリディアン(東京)で特別先行展示会を開催した。

もう、誰もが知っている人気タイトル『CR必殺仕事人〜激闘編』の後継機にあたる機種だ。今回から奇抜なアイディアを搭載した新枠へと一新!特にこの枠で凄いところは上下に配置されている可動式ランプだ。グリグリと動き今までに無い枠自体のアクションで大当りなどを盛り上げてくれる。また、ハンドル内にはストロボ内蔵のパトライトが格納されており、光って回ることで驚きのサプライズを提供してくれるに違いないぞ!無論、CMで話題の「チュイン!」という音もイメージだけでなく実際に存在する。

ゲーム性は1/308と甘い確率が魅力のオーソドックスタイプ。主演の「藤田まこと」氏も絶賛する実写映像や、アニメキャラクターが活躍する多彩な演出を手軽に楽しめそうな機種だ。センター役物には「CR必殺仕事人〜激闘編」のイメージをパワーアップしたイメージで、初代必殺から継続された「X斬り」や役物上部の剣のギミックは健在。さらに、今回はその上部の剣のほかに右側にも剣があるのだ。さらにさらに、今まで液晶の絵でしかなかった障子が何と!役物となって搭載されているのだ。液晶演出は豊富すぎて書ききれないので詳しい内容は機種紹介を参照してもらいたい。

仕事人の新たな出陣は4月16日からの予定だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRぱちんこ必殺仕事人V
このニュースの関連URL:京楽




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る