> > あの2人が帰ってきた! 人気アイドル「ピンクレディ」が『CRピンクレディ・セカンドツアー』で全国ツアー展開!
ニュース
新機種発表
あの2人が帰ってきた! 人気アイドル「ピンクレディ」が『CRピンクレディ・セカンドツアー』で全国ツアー展開!
Daiichi

CRピンクレディー・セカンドツアー
4月10日六本木のグランドハイアット東京にて、大一は新機種『CRピンクレディ・セカンドツアー』を発表した。
この機種から大一は、新枠「X-GEAR」を採用。新忰は、枠全体が白く発光する今までに無いイメージだ。また、下皿は無くその代わりにスピーカーが入っている。上部と下部合わせて4つのスピーカーがありサウンド面が改良されているぞ。ちなみに、プレイヤー参加のチャンスボタンは3つに増え、今後の参加演出が多彩になりそうで楽しみだ。

盤面は、「NUDE+」をさらに進化させたイメージで、盤面全体が一つの役物になっているように見える。液晶ステージには、前作『CRピンクレディ』で好評を得た「リプレイ付き回転体」が新化し、真ん中に入ることでチャンス演出用のメモリーが貯まる仕組みだ!

もちろん液晶もパワーアップ。3Dで描かれた2人はキビキビとなめらかに動くぞ。詳しい内容は、機種紹介を見てもらいたい。

全国ツアー(ホール設置)は5月20日から開始の予定だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRピンクレディー・セカンドツアー
このニュースの関連URL:DAIICHI777



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る