> > エースが新機種『CR押忍!!空手部』発表!これこそ男の世界?
ニュース
新機種発表
エースが新機種『CR押忍!!空手部』発表!これこそ男の世界?
aaa

CR押忍!!空手部
エースの新機種『CR押忍!!空手部』が4月20日、東京ショールムでお披露目された。発表自体は大阪支店などで4月17日から行われている。同機種のモチーフは週刊ヤングジャンプに連載されていた同名の人気漫画だ。そして、この機種から遊技領域が広くなった新枠「AXモデル」となった。

盤面にはドドンと大きな15インチ液晶と、これまた巨大な眉毛?が目立つ構成。この眉毛は動くことによって下にある目があらわになる仕組みなのだ。動くのはこの眉毛だけではなく、センター役物の右下に配置されているバイクなどのタコメーターのような「怒りメーター」怒りがMAXになればなるほど期待感がアップする。さらに!この下にはデカ7セグがあり、まさに見るところが盛りだくさんだ!

ゲームスペックはミドルスペック2機種とアマデジスペック1機種で、ミドルスペックはオーソドックスなタイプと確変突率80%の高継続タイプ。アマデジスペックは2ラウンド当りありで、確変突入率100%の4回転ST機。図柄の色によって確変後の時短回数が26回・46回と異なるから要注意だ。2ラウンド当りに出玉はないが、4回の確変と46回の時短が付く。

液晶演出は、まさにTVアニメそのままといっても良いくらいハイクオリティ!原作に忠実で迫力のある男の戦い?を楽しむことができるぞ。大当りラウンド中は宿敵とのバトルが展開!繰り出す技で勝率が変わるから一時たりと目が離せない。勝利となれば確変昇格(アマデジスペックは時短の回数アップ)宿敵に負けないよう応援しよう!

お店への登場は5月21日(一部5月14日)アマデジは6月3日から。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR押忍!!空手部
このニュースの関連URL:aaa




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る