> > 今度の『仮面ライダーDX(回れ変身ベルト編)』は初心者でも安心!
ニュース
新機種発表
今度の『仮面ライダーDX(回れ変身ベルト編)』は初心者でも安心!
サミー

仮面ライダーDX 回れ!編 変身ベルト編
サミーから『力道山』に引き続き『仮面ライダーDX6』(回れ!変身ベルト編)が発表された。

これは以前、発表された『仮面ライダーDX8』(走れ!スーパーバイク編)のスペック違い。前作はナビされたチェリーを目押ししてハズすことにより、リプレイタイム(以下、RT)を引っ張る上級者向きの仕様だったが、本作のRTはREG(緑7・緑7・白7揃い)後のみで最大100G。RTが終了するのはボーナス成立時のみで、チェリーを出してもOKとなっている。前作はナビされたらハズす。本作はナビされたら狙うのがポイントなのだ。

このように、出玉のメインがボーナスとなっているので、『仮面ライダー』自体は好きだったけど、ちょっと敷居が高いと思っていた人も大丈夫! CB非搭載機なのは変わらないので、1000円あたりのベースも高く、まったりと楽しめる仕上がりになっている。

上級者の味方から、庶民の味方に変わった新生『仮面ライダーDX6(回れ変身ベルト編)』の登場は7月2日からだ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:仮面ライダーDX 回れ!編 変身ベルト編
このニュースの関連URL:サミー




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る