> > 完全告知機で可愛くなって名機復活! サミーから『けものっち!』発表!
ニュース
新機種発表
完全告知機で可愛くなって名機復活! サミーから『けものっち!』発表!
サミー

けものっち!
サミーが誇る名機『獣王』が5号機の世に完全告知機となり復活を遂げた!!
4月11日、新高輪プリンスホテルにて開催された新機種同時発表会には、5号機市場でもヒットを連発し、ファンからも高い支持を集めているサミーの底力を見せ付けるかのごとく多数の関係者が来場し、試打機には列が出来るほどの盛況となった。

さっそく気になる機種の紹介だが、まずはホール導入が先となる『けものっち』から。
こちらはパネルデザインを見ても分かるとおり、サミー伝説の名機『獣王』をモチーフとした5号機だ。
名前やパネルデザインがちょっとユーモラスで可愛くなっていることからも想像できるかと思うが、出玉仕様面ではとてもマイルドな仕様で、誰にでも楽しめる完全告知機となっている。
しかしながら、筐体やパネルのデザイン、リールの図柄などは『獣王』のファンにも納得できる素晴らしい面構え!
サバンナチャンスのマークも搭載されており、このランプはボーナス告知に利用される。
サウンド面でもあらゆる部分に『獣王』のエッセンスが搭載され、シンプルな完全告知機でありながらも昔からのファンには楽しい1台だ。 ボーナスで特定条件を満たすと「サバチャン」ミュージックを聞くことも出来るぞ!

さて、ボーナス性能だが345枚を越える払い出しで終了のBIGボーナスと105枚を越える払い出しで終了のミドルボーナス(CT)を搭載する1種・2種混合タイプでボーナス合算確率が甘めになるのが特徴だ。設定6ではなんと合算1/129!!

ATなどの目押し力を要する機能は搭載されていないが、時折揃う「マングースリプレイ」からは短めのリプレイタイム(RT)に突入し、ボーナス成立の大チャンスとなるのだ。
スベってアツい「ズルピカ」タイプの完全告知機だが楽しめること請け合いだ!

ホールへの導入は5月21日からの予定となっており、既に導入済みの『ミスターマジックNEO』とあわせてサミーの「ズルピカ」を楽しんでいただきたい!

このニュースの関連URL:機種図鑑:けものっち!
このニュースの関連URL:サミー




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る