> > 「また会えたっちゃね!」奥村遊機が新機種『CRうる星やつら3』発表!
ニュース
新機種発表
「また会えたっちゃね!」奥村遊機が新機種『CRうる星やつら3』発表!
奥村遊機

CRうる星やつら3
奥村遊機は4月20日、新機種『CRうる星やつら3』を発表した。ご存知「高橋留美子」原作の人気マンガとのタイアップで、パチンコとして同社から登場するのは3回目だ。

大きくなった液晶とタイトルロゴのギミックが特徴的。このタイトルが降下してくると期待度がアップするから目が放せない。また、3分割(うる・星・やつら)されているから、単体で降下したり波を打つようなユニークな動きもするのだ。

登場するスペックのバリエーションはミドル・ライト・アマデジと豊富。ミドルは2ラウンド大当りを搭載したごく普通のゲーム性だ。ライトは4ラウンドと8ラウンドの振り分けタイプ+確変突入率80%の6回STタイプと変わっている。さらに、ラウンドの振り分けに対して4ラウンドでは100回時短、8ラウンドでは50回時短と時短回数も異なっている。

アマデジは確変突入率100%の5回ST。メイン確率も1/87.7と遊べそうな感じだ。このアマデジはどの図柄で大当りしても「だっぴゃ☆チャンス」で全部7になってしまうところがユニークだ。

液晶では原作イメージそのままのドタバタ劇が展開。誰でも単純に楽しめそう。時短中は「あたるモード」確変中(一部スペック)は「ラムちゃんす」とモード名も面白い。また、大当り中は3種類の昇格演出から好きなのを選べるシステム。それぞれの演出で昇格チャンスが3回あるぞ。

ホールへの登場は5月28日からだっちゃ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRうる星やつら3
このニュースの関連URL:奥村遊機




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る