> > アチョー! 藤商事が新機種『パチスロ ブルース・リー』を発表!
ニュース
新機種発表
アチョー! 藤商事が新機種『パチスロ ブルース・リー』を発表!
藤商事

パチスロ ブルース・リー
4月19日、藤商事は東京の新高輪プリンスホテルにて、パチスロ新機種『ブルースリー』を発表した。

モチーフは、世界的にも有名な力ンフーブームの立て役者「ブルース・リー」で、30代までの人なら彼の主演作品を一度は観たことがあるはずだ。

そして、藤商事はこの新機種から鮮やかに発色する電飾が特徴的な新筐体「イルミネーションフォース」を採用している。立体的で幅広い電飾部分とは対象的に、今回は挑発するようなブラックリールが印象に残る。

気になるスペックは、ビッグボーナス・ミドルボーナス・レギュラーボーナスのトリプルボーナスを基本に、ボーナス後(レギュラーボーナス除く)と通常ゲー厶から突入する50ゲー厶の「ドラゴンロード」(RT)で構成されている。ボーナス中を含め、目押しは一切不要だから誰でもブルースリーの世界を簡単に楽しむことができるのだ。

10インチオーバーの液晶画面で展開される演出は超綺麗な3DCG! 人物の動作はモーションキャプチャーを使用し作りこまれているので、とても滑らかで実写さながらの迫力だ!

ホールへの登場は、6月4日からだ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:パチスロ ブルース・リー
このニュースの関連URL:藤商事




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る