> > SANKYOからパチスロ『スターウォーズ』『楽シーサーR』一気に2機種発表!!
ニュース
新機種発表
SANKYOからパチスロ『スターウォーズ』『楽シーサーR』一気に2機種発表!!
SANKYO

楽シーサーR
SANKYOから一気に2機種が発表され、4/20からショールームにての内覧会が開始された。

1機種目は『スターウォーズ』、もちろん、あの大ヒット映画とのタイアップだ。その世界観を活かすために、全面液晶+ミニリールを採用。小役の取りこぼしは一切ないので、パチスロをまったく知らないという初心者でも存分に楽しむことができるぞ! 小役とボーナスの同時当選など難しい機能も一切ナシ。全面液晶に出てくるお馴染みのキャラクターを楽しみながらプレイしよう。なお、上のミニリールに大きな攻略ポイントはないが、ボーナスが揃っても気付かないような工夫(わかりにくい絵柄+8ライン)がされている。いきなり液晶でボーナススタートが告知されてビックリすることが多いだろう。

もう1機種は『楽シーサー』。リール窓枠上に設置されたシーサーの役物に注目。ボーナス成立時はシーサーのクチが開いてサイレンが登場。大きな音でボーナス成立を告知してくれる(すごい音がするので要注目!)。ボーナスと小役の同時成立機能が搭載されているものの、このサイレンでボーナス成立を完全に告知してくれるし、ボーナス中の目押しによる攻略効果も抑えられている。さらにボーナス確率は、設定1でも1/165(設定6なら1/123)と破格になっているので、初心者でも安心してパチスロ5号機の理解を深められる機種だ。

どちらもボーナス成立時やスタート時に衝撃を受ける機種なので、心臓を鍛えて待つべし。

このニュースの関連URL:機種図鑑:楽シーサー
このニュースの関連URL:機種図鑑:スター・ウォーズ R
このニュースの関連URL:SANKYO




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る