> > 全日遊連とオーイズミが夢の共演! 遊べるパチスロ『常夏アロハ』
ニュース
新機種発表
全日遊連とオーイズミが夢の共演! 遊べるパチスロ『常夏アロハ』
オーイズミ

常夏アロハ
全日本遊技事業協同組合連合会(以下、全日遊連)とオーイズミが共同開発した『常夏アロハ』が登場する。簡単に言うと、全日遊連が提案する「遊べるパチスロ」というムーブメントを具現化した機種なのだ。

そんなコンセプトの通り、初心者でも安心の完全告知タイプ。ボーナス確率は設定1でも1/170を切る(設定6はなんと1/124)ので、低投資でボーナスが当たる楽しさを得られる仕様になっている。

なお、1機種あたりの値段を低価格に抑える(従来機の約半額)のも狙いとなっているが、液晶も搭載されていない。ともすれば単調に思いそうだが、通常時に発生するチャンス予告システムが、程良い発生率で期待感を盛り上げてくれる。

さらに『スペックA』などマニア層をも唸らせたリール制御開発の実績を持つオーイズミ。左リールだけでも、リーチ目が出やすいポイント&打ち方など、随所にこだわりを散りばめている。初心者層には安心感を、マニア層には各人の好みの打ち方を追求させる奥深い仕上がりとなっているぞ。

パチスロで遊ぶ夏を体感させてくれる『常夏アロハ』の導入は5月14日ともう目前だ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:常夏アロハ
このニュースの関連URL:オーイズミ




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る