> > 大一商会から、5号機第1弾『デジタル所さん』発表!
ニュース
新機種発表
大一商会から、5号機第1弾『デジタル所さん』発表!
Daiichi

デジタル所さん
『忍者ハットリくん』や『おそ松くん』などで着々とファンを増やしている大一商会から、5号機第1弾となる『デジタル所さん』が発表された。所さんとは、もちろんあの所ジョージ。15.9インチの大画面液晶の中で、デフォルメされた所さんが「らしさ」爆発で大活躍してくれるぞ!

内部仕様だが、まずボーナスは4種類。348枚払い出しタイプのBIGは赤7揃いと青7揃いの2種類。107枚払い出しタイプのチャレンジボーナスも「青7・赤7・赤7」と「青7・青7・赤7」の2種類。この4種類の中で赤7BIGが別格の存在。赤7BIG後はリプレイタイムから開始され、RTの終了条件はボーナス成立時or1枚役獲得時となっている。この1枚役の出現確率は1/65程度。ワザとハズすことができないので、引かないように&引く前にボーナスが成立することを祈ろう! なお、ボーナスと小役の同時当選機能も搭載。アツい小役は、1枚役の他にチェリーとスイカ。この3種類の小役の合成確率は1/20と破格になっているので、ちょっと打てばアツい瞬間が必ずやってくるのもポイントだ。

顔で笑って心で大笑いする所ジョージに会えるのは6月4日からだ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:デジタル所さん
このニュースの関連URL:DAIICHI777




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る