> > 藤商事から『CRプロジェクトA』登場!
ニュース
新機種発表
藤商事から『CRプロジェクトA』登場!
藤商事

CRプロジェクトA
藤商事といえば、『リング』『サンダーバード』『暴れん坊将軍』など、人気の映画・ドラマ作品を実写も交えた演出で人気機種に仕上げることで定評のあるメーカーだ。今回の『プロジェクトA』もアクションコメディーの大ヒット作品で香港映画を世界に広めた名作。それだけにその仕上がりには注目が集まり、プレス発表会の席も多数の関係者が集まった。

さて、気になる機種の内容だが、盤面を一見して注目されるのは実写映像も美麗に再現する美しい液晶と、右上に配された「A」のランプ。 そしてシャッター型に液晶面に現れる「Aゲート」役物だ。

通常液晶内ではかわいいアニメキャラクターが演出を展開するが、実写映像が登場すればチャンス! 液晶内のステップアップ予告もアニメ系と実写系の2種類が用意されるなど常に目を離せない。リーチでも実写ストーリー系のリーチは期待度が高く、面白く分かりやすい仕上がりだ。

そして、その液晶とコラボレートするのは右上のAランプがフラッシュする「Aフラッシュ」だ。この「Aフラッシュ」はステップアップ型となっており、白→青→緑→赤→虹の順で期待度が変化する。
さらに液晶面に配置された「Aゲート」がガタガタと振動すればチャンス! 振動が多ければ多いほど期待度が高まる仕組みで、さらにこのゲートが閉まれば激アツだ!!

本機の登場は6月11日が予定されている。映画作品ファンならずとも要注目の1台だ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRプロジェクトA
このニュースの関連URL:藤商事




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る