> > 三洋から新機種・パチンコ『CR スーパーわんわんパラダイス』発表!
ニュース
新機種発表
三洋から新機種・パチンコ『CR スーパーわんわんパラダイス』発表!
三洋物産

CR スーパーわんわんパラダイス
大ヒットシリーズを生み出し続ける株式会社 三洋物産から、『海物語』『大工の源さん』と並ぶ“三本柱”シリーズの1つ『わんわんパラダイス』の最新機種パチンコ『CR スーパーわんわんパラダイス』が発表された。

ファンからの人気も高いメーカーの大ヒットシリーズ最新作ということもあり、発表会の会場となった東京竹芝のニューピアホールには多数の関係者が訪れ、熱い視線が注がれた。

イベントには本機のキャラクターとして、既にTVCFにも登場している人気グラビアアイドル・矢吹春奈さんも『わんパラ』の主役“ラブちゃん”のコスチュームで登場。矢吹さん自身が、本機の演出「ラブちゃんモード」に登場するチワワを愛犬として飼っており、しかもその名前が“ラブちゃん”という運命的なエピソードを明かした。

本機は可愛い犬たちが主役ということもあり、今回のイベントにはTVCFにも登場した芸達者なワンちゃんたちが登場。
会場で犬の縄跳びギネス記録に挑戦し、見事ギネス記録を更新!!

また、三洋物産のイメージキャラクター・ミスマリンちゃんたちも登場し、熱気溢れる発表会会場はひときわ華やかな雰囲気に包まれた。


さて、気になる本機の内容は、シリーズ第4弾の歴史や三洋機種の人気演出は踏襲しながらも新たな機能が搭載された意欲作だ。
まず液晶演出ではプレイヤーが選択できる3つのモードが用意され、「ロサンゼルスモード」では昔ながらの『わんパラ』を、新たに搭載された「ラスベガスモード」ではプレイヤー参加型のチャンスボタンを利用したゲーム性を、そして「ラブちゃんモード」ではラブちゃんやチワワの様々な仕草による予告演出が楽しめる仕組みとなっている。

そして盤面に目を移すと、ひときわ目立つのが液晶上に鎮座する大きなブルドック役物だ。このブルドックが吠えるとリーチ確定で、リーチ中に吠えると信頼度大幅アップとなる激アツ役物! 大当りラウンド中に吠えれば確変昇格のサインとなるなど、ゲーム性の鍵を握る重要な新機能となっている。

なお、本機はいわゆる“突然確変”である「確変突入」当たりも採用。「3・4・1」(三洋一番)の数字の並びが中央ラインに並べば確変突入だ。

プレミアアクションも多数搭載し、待ち焦がれる人も多いであろう本機の登場は6月25日の予定だ。


最後にインターネットを利用している皆さんに朗報。矢吹春奈さんが出演しているWeb限定のスペシャルCM(水着バージョン、ナースバージョン)が見られる『CRスーパーわんわんパラダイス発売記念プレゼントキャンペーン』サイトがスタート!
このサイトではなんと世界に1体しかない、矢吹春奈さん扮するラブちゃんをデザインされた「矢吹春菜さんラブちゃんフィギア」やポスターなどが当たるプレゼントが実施されているので、ファンならずとも要チェック!

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR スーパーわんわんパラダイス
このニュースの関連URL:三洋物産
このニュースの関連URL:『CRスーパーわんわんパラダイス発売記念プレゼントキャンペーン』サイト



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る