> > 演歌界のスターがパチスロ界に進出! バルテックから『氷川きよし劇場』登場!
ニュース
新機種発表
演歌界のスターがパチスロ界に進出! バルテックから『氷川きよし劇場』登場!
バルテック

氷川きよし劇場
今週のオリコンチャート、2位・3位と2曲がランクインし爆発的な人気を誇る演歌界の大スター、氷川きよしがパチスロになって登場した。その名も『氷川きよし劇場』だ。

本機最大のウリはもちろん、端正なビジュアルと美しい歌声をもつ氷川きよし本人&アニメーション氷川きよしが活躍する液晶演出。特にボーナスとの同時当選の期待が持てる「巻物」が揃った際にに始まる10G間のRT中の演出は見物で、この間は「きよしのズンドコ節」を始めとするプレイヤーが選択した曲(全6曲の中から選択)に合わせ、アツい演出が繰り広げられるのだ。
そしてもう一つのウリがそのスペック。本機は2種類のBIGのみを搭載したタイプで、赤7揃いならば約410枚、青7揃いでも約380枚の大量獲得が見込める仕様ゆえ、出玉感も抜群だ。そしてその各ボーナス中はもちろんのこと、通常時にも小役の取りこぼしがほとんど発生しないので、パチスロを打ったことがない氷川きよしファンの方でも安心して打てるのが嬉しいところとなっている。

世のパチスロファン、特に奥様方を虜にすること間違いナシの本機。登場は7月2日予定となっているので、それまでは大ヒット中の2曲の新曲を聴きつつお待ちいただきたい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:氷川きよし劇場
このニュースの関連URL:バルテック




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る