> > ネットから5号機第4弾マシン『カリビアンクイーン』発表!
ニュース
新機種発表
ネットから5号機第4弾マシン『カリビアンクイーン』発表!
ネット

カリビアンクイーン
ネットから5号機第4弾マシンとなる『カリビアンクイーン』が発表された。その名の通り本機も、ネットお得意の女性キャラが主人公となるマシンではあるが、これまでの萌え系とは少し異なっており、主人公ローズマリーは海賊の船長ということもあってか、絵のタッチなども硬派な雰囲気に仕上がっている。まさに「女王様」といった感じのこのキャラクター、男心をくすぐる美貌を兼ね備えているゆえ、更なるネットファンを生むことは間違いないであろう。
そしてもちろんゲーム性に関しても抜かりはなし。基本的にはボーナスのみでコインを増やしていくタイプだが、ボーナス終了後にリオで好評だった「コイン持ちをアップさせるためのAT」を搭載。今回はATの継続を転落方式ではなく「ゲーム数で管理」しており、そのゲーム数はBIG中のミニゲームの結果によって決定、さらに表面上はAT継続が見抜きにくくなっているため、常に気が抜けないゲーム性に仕上がっているのだ。
リオ増台中のホールも多い中ハーレムエース、そしてこのカリビアンクイーンと注目台が目白押し! 待望のホールデビューは7月9日だ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:カリビアンクイーン
このニュースの関連URL:ネット




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る