> > 楽しい仕掛けがいっぱい! 銀座『CR ラブラブオリーブ』登場!
ニュース
新機種発表
楽しい仕掛けがいっぱい! 銀座『CR ラブラブオリーブ』登場!
銀座

CR ラブラブオリーブ
パチンコのみならずパチスロでもヒットを連発している銀座からパチンコ新機種『CR ラブラブオリーブ』が発表された。
本機のモチーフはご存知「ポパイ」で、そのポパイの恋人・オリーブが今回の主役だ。

本機は“パチンコワンダーランド”のキャッチフレーズの名に恥じない、楽しい仕掛けがいっぱいに詰まった意欲作。

まず目を引く液晶上部に設置されたハートの扉が印象的。この扉が開いてオリーブが登場したらそれこそハートがドキドキする胸高鳴る瞬間だ。
ハートといえば、本機の液晶演出最大の特徴が、ブランク絵柄である「ハート」が同色で中央ラインに並んでスタートする「ブランクハートチャンス」だ。
この「ブランクハートチャンス」は続けば続くほど期待度の高まる連続予告で、ハートの色によっても期待度が変わるのだ。ボタンPUSHでハートの色が金色になることを祈ろう!

その他にも「ハート」がゲーム性の鍵を握るポイントがあるのだ。それが盤面右側の「ハートランプ」。このハートランプはデジタル始動後に一度消えるのだが、その後ランプが点灯すればアツい。光り方にも種類があるので打ち込めば打ち込むほど様々な楽しみ方が味わえるはずだ。

そしてその「ハートランプ」の下にあるのが樽型のドラムだ。このドラムは予告アクションの役割を果たしており、ポパイが出現すればアツい!
ポパイが出現しなくても先に説明した「ブランクハートチャンス」の出現予告などもあり、ドラムが回るだけで期待度が持てるぞ。

その他、ここでは書ききれないほど多彩な予告やリーチアクションを搭載しており、一度打てばその楽しい世界観に引き込まれること間違いなし!?
気になるホールへの登場は7月2日が予定されているので、ほうれん草をたくさん食べてパワーをためてその日を待て!!

なお、会場では5号機パチスロ人気No.1の座に君臨する『リングにかけろ』の新パネル・ビクトリーガールズバージョンの登場も発表された。 7月には既存パネルのバージョンとともに『リンかけ』が増台されるホールが増えそうだ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR ラブラブオリーブ
このニュースの関連URL:機種図鑑:リングにかけろ1 ビクトリーガールズVer.
このニュースの関連URL:銀座




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る