> > タイヨーエレックからパチスロ『マーベルヒーローズ』発表!
ニュース
新機種発表
タイヨーエレックからパチスロ『マーベルヒーローズ』発表!
タイヨーエレック

パチスロ マーベルヒーローズ
タイヨーエレックからパチンコでも人気を集めている『マーベルヒーローズ』のパチスロが発表された。

パチンコの発表時にも話題を集めたマーベルヒーローズのキャラクターたちに扮したウェルカムスタッフが出迎える凝った趣向のプレス発表イベントには、5号機最強ともいわれる出玉性能と噂される機種への期待感か、多くの関係者が集まった。

さて、本機は「スパイダーマン」をはじめとするアメコミのヒーローたちをキャラクターとして採用した機種で、マーベルとはその出版社「マーベルコミックス」のことだ。

本機最大の特徴は1ゲームあたりの純増枚数が約1.2枚と5号機最強の出玉性能を誇る「スーパーマーベルチャンス」と名付けられたART(アシストリプレイタイム)にある。
そのARTへの突入契機は「エレクトラ」と「ハルク」が描かれた円形図柄の「X-gate」出現だ。

通常時に「X-gate」が出現した場合はボーナス or 「マーベルチャンス」に突入する。「マーベルチャンス」とはゲーム数不定のRT(リプレイタイム)のことで、このマーベルチャンス中に「X-gate」を再度引き当てるか、ないしはミッションをクリアすると「スーパーマーベルチャンス」に突入にする。
「スーパーマーベルチャンス」はゲーム数減算タイプで、ゲーム数0になるまでリプレイの確率がアップするほか、15枚役の絵柄をナビするため、ナビにしたがっていればどんどんコインを増やしていけるのだ。 さらにこの「スーパーマーベルチャンス」はボーナスで終了するのではなく、ゲーム数カウントが0になるまで続くため、ゲーム数が残っていれば再度ボーナス後に突入するチャンスとなるのだ。
さらに「X-gate」絵柄の出現でゲーム数の上乗せがあるなど、4号機時代のゲーム性に近いドキドキ感が味わえること間違いナシだ。

気になる導入は7月9日が予定されている。

このニュースの関連URL:機種図鑑:パチスロ マーベルヒーローズ
このニュースの関連URL:タイヨーエレック




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る