> > グラビアアイドル「ほしのあき」のパチンコ機『CRほしのあきの胸キュンパラダイス』が大一より発表!
ニュース
新機種発表
グラビアアイドル「ほしのあき」のパチンコ機『CRほしのあきの胸キュンパラダイス』が大一より発表!
Daiichi

CRほしのあきの胸キュンパラダイス
パチンコ・パチスロメーカーの大一商会より、グランドプリンスホテル赤坂(東京港区)にて『CRほしのあきの胸キュンパラダイス』が発表された。同機は、現在、グラビア界のトップアイドルとして各方面で活躍中のほしのあきさんがモチーフとなっているパチンコ機。この機種のために撮り下ろした映像など、世界観溢れる機種となっている。

同機は、横スクロール・5ライン機で現在のパチンコ市場の中でも馴染み深いゲーム性を持ち合わせている点が特徴。前作から好評の新枠「X-GEAR」と「Nude+(プラス)」を活用した斬新な「光演出」も見所の一つだ。

演出面では、前述通り、ほしのあきさんオリジナルのムービーやカットシーンが中心。予告にリーチにと、その実写カットが楽しめる。また、盤面全体が激しく光る、擬似連続予告の「Bubble Flash」アクションは迫力満点で、従来のパチンコ機にない新感覚なゲームを楽しむことができるはずだ。

なお、今回の新機種発表会には同機のメインキャラクターであるほしのあきさん本人が登場し、トークショーが催された。また、その席ではお笑いタレントの長井秀和さんも応援団長としてトークショーに参加、会場を盛り上げた。ほしのさんは加えて「昨年の12月頃にオリジナルムービー撮影の収録で沖縄でのロケを慣行、是非、お店で多くの人に打ってもらいたい」とその心境を語った。

導入日は、7月下旬から8月上旬頃を予定しているとの事。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRほしのあきの胸キュンパラダイス
このニュースの関連URL:大一商会



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る