> > ウィンネットテクノロジーがMAX448枚獲得タイプの新機種『桜姫』を発表!
ニュース
新機種発表
ウィンネットテクノロジーがMAX448枚獲得タイプの新機種『桜姫』を発表!
WIN NET TECHNOLOGY

桜姫
ウィンネットテクノロジーが6月20日、上野ショールームにて新機種『桜姫』の内覧会を行った。数々の優秀なゲーム性の台を輩出するメーカーであり、さらにピンクの筐体に萌え系キャラ、そして左リールに鎮座する3連絵柄等々、ビジュアル的に興味を惹く部分が多いこともあってか、試打会場はエアコンの冷風をも吹き飛ばすほどの熱視線に溢れかえった。
その打ち気をそそる見た目もさることながら、やはり本機にて最も注目を浴びていたのはそのスペックだろう。今世を最も騒がせているともいえる「MAX獲得枚数448枚」をウリにしたタイプのマシンであるにもかかわらず、ボーナスの合成確率は奇数設定で1/167、偶数設定で1/147と破格に高い数値(偶数設定は穏やか、奇数設定は波が荒くなりやすい)。さらに一部では「特リプタイプの魔術師」との異名をとる同社だけあって、当然のようにRT機能を搭載しているというのだから、まさに驚きの一言である。
さらにさらに、5号機のキモとなるともいえる「出目演出」がまさに「シビレル」の一言。旧来のパチスロファンならば脳汁を垂らして悶えそうな秀逸目が盛りだくさんに用意されているため、パネルフラッシュなどのシンプルな演出が、ゲーム性を大きく盛り上げてくれること請け合いである。

大量獲得にRTに出目演出に……と贅沢三昧な本機「桜姫」、ホールでの開花日は7月23日とのことなので、配列を眺め、リーチ目をあれこれと予想しながら、首を長くして待っていてほしい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:桜姫
このニュースの関連URL:WIN NET TECHNOLOGY




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る