> > ハイビスカスが大回転!? ネットから完全告知5号機『ハワイ』登場!!
ニュース
新機種発表
ハイビスカスが大回転!? ネットから完全告知5号機『ハワイ』登場!!
ネット

ハワイ
精力的に5号機を輩出し続けるネットから、先日発表された『カリビアンクイーン』に引き続き早くも最新機種が発表された。真夏が近づくこの時期に相応しいタイトル……その名も『ハワイ』だ。

液晶画面の両サイドに取り付けられた大きなハイビスカス役物の雰囲気が醸し出すとおり、本機は完全告知&ボーナスのみでコインを増やすタイプのマシン。告知タイミングは「レバーON時〜第3停止時」まで全てに可能性があり、告知の際には液晶画面に確定画面が表示されると同時にハイビスカス役物が回転する仕組みでプレイヤーを驚かせてくれる。
またボーナスは単独当選の他にチェリーやリプレイ、スイカなどといった小役に同時当選の可能性があるため、これらの役が成立した直後のレバーON時は、拳に力が入ること間違いなしだ。ボーナス成立後はリプレイ確率がアップするという5号機ではもはやお馴染みの機能も設けられているので、通常プレイ中にリプレイが連続した場合にはそれだけでもチャンスとなるぞ。
液晶画面はボーナスの告知だけでなく、これら同時当選の可能性がある役が成立した場合にもちょっとしたアクションが起こる様子。通常プレイ中はハイビスカスだけでなく演出の動きにも注目したい。

設定7の合成ボーナス確率は1/131と超高確率、それゆえアツい時期にアツい設定の台に座りアツくレバーを叩けば出玉のビッグウエーブが巻き起こること間違いナシ! 導入日の7月16日まで、アロハシャツを一枚下ろしつつ待っていてほしい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:ハワイ
このニュースの関連URL:ネット




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る