> > あの名作映画が現代パチスロ界にタイムスリップ!タイヨーから『バックトゥザフューチャー』登場!
ニュース
新機種発表
あの名作映画が現代パチスロ界にタイムスリップ!タイヨーから『バックトゥザフューチャー』登場!
タイヨー

バック・トゥザ・フューチャーα
5号機第1作目となる「ガッチャマン」がヒットしたタイヨーから、ついに第2作目が登場。水道橋ショールームにて内覧会が行われた。待望のニューマシンの名は、誰もが知る超有名映画とのタイアップ『バックトゥザフューチャー』だ。

本機はRTやATなどといった付加機能を一切搭載していない、オーソドックスなマシン。平均310獲得枚のBIG(8種類)と、100枚獲得のCB(2種類)のみで出玉を増やすタイプゆえ、難しいことを考えずに数々の名シーンが流れる液晶演出を楽しむことができる。

そんな万人向けに作られた台ということもあり、本機には前作ガッチャマン同様「ほぼリーチ目が出現しない」という大きな特徴がある。リール配列上全ての小役をフォローすることは可能だが、ボーナスの察知はほぼ液晶演出に委ねることになる。それだけに液晶演出のデキは非常に秀逸で、常にプレイヤーにボーナスの期待感を持たせてくれるものばかり。合成のボーナス確率も極めて高いので、どんな演出が発生してもボーナス当選に期待が持てるのは嬉しい限りだ。
ボーナス中にはあの聞き覚えのある主題歌に様々なアレンジが加わったものが流れ、映画を見たことがあるプレイヤーならばその迫力あるBGMに震えること間違いなし。ホール登場となる7月23日は、デロリアンにのらずともすぐそこだ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:バック・トゥザ・フューチャーα
このニュースの関連URL:タイヨー




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る