> > ニューギンから『2つのボーナス』ステージを持つ、羽根モノタイプのパチンコ機が発表!
ニュース
新機種発表
ニューギンから『2つのボーナス』ステージを持つ、羽根モノタイプのパチンコ機が発表!
ニューギン

CRひらけ!ゴマーヤ
次々とヒット機種を生み出しているニューギンから、待望の新機種パチンコ機が発表に。同機は羽根モノタイプで、ニューギン伝統の「役モノ」を継承している自信作だ。機種名のイメージをそのままに、役モノ内での玉の「摩訶不思議」な感覚が多くのプレイヤーを魅了する事は間違いない。また、今回は「上アタッカー大当たり」と「下アタッカー大当たり」の『2つのボーナス』機能が搭載されており、羽根モノの楽しさとデジパチ感覚なゲーム性が見事に融合しているのだ。

その『2つのボーナス』の特徴は次の通り。まず、役モノ内でV入賞すれば役モノ上部のドットが変動。ここで、「上アタッカー大当たり」か? 「下アタッカー大当たり」に振り分けられる。

扉が出現すれば「上アタッカー大当たり」となり、魅惑のブイブイチャレンジへと突入する。これは、V入賞すればラウンド継続するもので、最大11Rまで継続する。なお、途中、V入賞すれば10カウントまでラウンド移行しないので、出玉はきっちりと取りきる事ができる点にも注目だ。

また、ドット内にて下を向いた矢印が出現すれば「下アタッカー大当たり」に。さらに「下アタッカー大当たり」は、アタッカーの開放時間が異なる2種類のボーナスに振り分けられ、ロングボーナスならば11Rを25秒の開放、ショートボーナスなら4R以降、11Rまで2秒開放となる。

この「ブイブイチャレンジ」「ロングボーナス」「ショートボーナス」の振り分け率は均等に3分の1となっている点も覚えておいて欲しい。

お店には7月25日より順次導入の予定。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRひらけ!ゴマーヤ
このニュースの関連URL:ニューギン




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る