> > タイヨーエレックから「遊べて、勝てる」スーパーハネデジタイプのパチンコ機が発表に!
ニュース
新機種発表
タイヨーエレックから「遊べて、勝てる」スーパーハネデジタイプのパチンコ機が発表に!
タイヨーエレック

CRそれゆけエリちゃん
タイヨーエレックは17日、六本木オリベホール(東京都港区)にて、新機種プレス発表会が開催された。冒頭に代表取締役社長、佐藤英理子氏より同機種の開発にかける意気込みとポイントについて語られた。

同氏は「機種名に社長の名前を使う事に違和感を感じるところがあったが、開発陣の熱意と意気込みに自信を持った」とのコメント。同機は同メーカーの名機である『それゆけ浜ちゃん2』の後継機種で、従来のハネデジとミドルスペックを融合した新基軸「スーパーハネデジタイプ」のスペックを実現。往年の『それゆけ浜ちゃん』のファンのみならず「遊べて、勝てる」機種を多くのファンに楽しんでもらいたい、との事だ。

同機は大当たり確率が97.8分の1という遊びやすいスペックながら、大当たりである「ボーナスラッシュ突入継続率」が90.46%という驚異の継続率を実現。また、スルー通過から電チュー入賞、そしてスタート変動する点や、2段階アクションのリーチ演出にも注目だ。さらに大当たり後に発生するルーレットチャンスは、ボーナスラッシュ突入契機となっており、従来にない斬新なゲームが楽しめる点も特徴的である。その他、7セグならではの「予告・リーチ演出」や大当たり期待度の異なる「モード演出」を複数存在。見所満載で完成度の高い機種となっている。

なお、会場にはタレントの藤崎奈々子さんが来場。個人のパチンコに関するエピソードと合わせて、同機に関しては「女の子受けしそうな機種」と感想を述べられた。また、抽選会などに参加、会場を大いに盛り上げた。

なお、お店には、8月20日より順次設置される予定。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRそれゆけエリちゃん
このニュースの関連URL:タイヨーエレック



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る