> > 超魔術ART炸裂!ベルコからパチスロ『ミスターマリック』登場!
ニュース
新機種発表
超魔術ART炸裂!ベルコからパチスロ『ミスターマリック』登場!
ベルコ

Mr.MARIC
ベルコが放つ渾身の5号機第2弾を飾るのは、なんと「ハンドパワーです」……の名台詞でお馴染みのMrマリック氏だ。昨日7/18、上野パークサイドホテルにて、氏とのタイアップ機種、『Mr.MARIC』が発表された。

本機最大のウリとなるのは「超魔術タイム」「マリックタイム」と呼ばれる2つのART。なんとこのART、1ゲームあたり「1.6枚」という破格なコイン増加を可能とし、さらにマリックタイムなら200ゲーム、超魔術タイムなら次回ボーナスまで(最大5000ゲーム)継続するという超ロングラン仕様であるため、打たずしてその破壊力が容易に想像できよう。
このARTへの突入条件は、ボーナス終了後に突入するチャンスゾーン「マリックチャンス」にて、特殊リプレイよりも先にRT突入出目である「9枚役(3択)の取りこぼし出目」を出現させること。この取りこぼし出目には強弱2種類が存在し、強い方を出現させた場合は超魔術タイムへ、弱い方ならマリックタイムへと突入する仕組みだ。ゲーム数消化によるART終了後は再度マリックチャンスへと戻ってくるので、200ゲーム継続で約320枚の増加に期待できるARTのループも可能となるぞ。

9枚役の取りこぼし出目、そして特殊リプレイは一見通常出目のように見えるため、突然突入する感覚のARTはまさに超魔術の名に相応しいモノ。待望のホール登場は8月20日に迫って……きてます、きてます!

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR島倉千代子の千姫七変化
このニュースの関連URL:ベルコ




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る