> > アリストクラートから 漫画家つのだじろう氏代表作 『恐怖新聞』登場!
ニュース
新機種発表
アリストクラートから 漫画家つのだじろう氏代表作 『恐怖新聞』登場!
アリストクラートテクノロジーズ

恐怖新聞
独特のゲーム性で5号機時代を引っ張るアリストクラートから、またもや目を見張る新機種が発表された。その名も『恐怖新聞』。漫画家つのだじろう氏の代表作とのタイアップとなった本機は、その名が示すとおりホラー調。この残暑を乗り切るにはまさにもってこいの一台と言えよう。

気になるゲーム性は、もはやアリストクラートのお家芸となったともいえるARTが主体。「大除霊ボーナス」「除霊ボーナス」「憑依チャンス」とホラーさながらの名前が付けられた3つのボーナス終了後にはチャンスゾーンが存在し、ここで特殊リプレイを引き当てればART「ポルターガイストタイム」に突入することになる。これまでの同社のARTのように引き戻しや連チャン性などは有していないが、その分合算ボーナス確率が極めて高く設定されているので遊びやすい仕様になっているぞ。

ただし液晶演出は「地縛霊演出」「丑の刻演出」「エクトプラズム演出」……と、思いっきりホラー一色、恐いのはニガテ、という人もいるだろう。ホール登場は9月10日とのことなので、それまでに心臓を鍛えつつ待っていてほしい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:恐怖新聞
このニュースの関連URL:アリストクラートテクノロジーズ




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る