> > ニューギンからパチスロ第3弾『西部警察』発表!
ニュース
新機種発表
ニューギンからパチスロ第3弾『西部警察』発表!
ニューギン

西部警察
パチンコ業界においてトップメーカーと呼ぶに相応しいニューギンから、侍ジャイアンツに続くパチスロの新機種『西部警察』が発表され、都内ショールームにて内覧会が行われた。
西部警察といえば1979年〜1984年までの5年間にかけて放送された俗にいう「刑事モノ」と呼ばれるドラマの代表作。大門軍団が繰り広げる信じられないほどド派手な捜査&立ち回りっぷりは、世の中年は誰もが知るところだが、もちろんパチスロ版の西部警察でもその迫力は完全に継承されている。鳩村・大門・木暮……ドラマの主役を担った彼ら三雄の勇姿は、連続演出などで目にすることができるぞ。もちろん実写カットインなど西部警察ファン感涙モノの演出も多数用意されているぞ!

そして事件解決などでいざボーナスを手に入れた場合は、その種類に注目。本機のボーナスには「青7揃い・赤7揃い・黒7揃い」の3種類が存在し、左のものになるほど獲得枚数が多くなっている。またその逆に獲得枚数が少ないものほど「木暮チャンス」と呼ばれるRT機能の継続ゲーム数が長くなっている(青7揃いはRTナシ)ため、どのボーナスを引き当てても嬉しさ満点。これらの高いボーナス確率とRTのループは、まさに西部警察に名に相応しい破壊力を秘めているといえよう。
大門軍団がホールに突撃となるのは9月3日。レンタルDVDをもう一度見返してイメージを沸かせつつ、ホール導入を待ちわびて欲しい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:西部警察
このニュースの関連URL:ニューギン




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る