> > いまだかつて無い、驚異の出玉感を味わえる新機種パチンコ『CRパトラッシュ』がSANKYOより発表に!
ニュース
新機種発表
いまだかつて無い、驚異の出玉感を味わえる新機種パチンコ『CRパトラッシュ』がSANKYOより発表に!
SANKYO

CR パトラッシュ
パチンコ・パチスロメーカーの『SANKYO』より、待望の新機種が発表された。本機は盤面に多数のパトランプが配置されているドット演出のパチンコ機。最大の特徴は、全ての大当たり後に70回転限定ながら『100%』確率変動に突入する点で、高確率時は40分の1(CRパトラッシュREDの場合)という驚異のスペックを実現。大当たり引き戻し率の高さと果てしなく続く期待感は、従来のパチンコ機と一線を画したゲーム性を有している。

さらにそのゲーム性を一層引き立たせているのが『大当たり時・確変時の右打ち』仕様と『8個保留機能』だ。これは、盤面右側に大当たりチャッカーと電チューが配置されており、大当たり時及び確変時の消化時間が早く感じられる。つまり新感覚な『大当たりの連続性』を体感できる。

また電チュー単体にも保留機能が搭載されているので、70回の確変中である「チャンスタイム中」も右打ち仕様に。ここで貯留された玉で大当たりしたものは全て『出玉有り』となるため、通常時からの大当たりとは違ったゲーム性が楽しめるのだ。

演出は盤面に配置されているパトランプの回転と光と音が中心。擬似連続予告でのサウンドや色変化など、従来のドット演出にはなかったスピーディーなゲームが堪能できる完成度の高い機種となっている。

お店には9月18日より順次設置される予定。

このニュースの関連URL:機種図鑑:『CR パトラッシュ』
このニュースの関連URL:SANKYO




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る