> > IGTジャパンからまたもや新機種が登場!その名も『コータローまかりとおる』!
ニュース
新機種発表
IGTジャパンからまたもや新機種が登場!その名も『コータローまかりとおる』!
IGTジャパン

コータローまかりとおる!
三國志・信長の野望……とハイペースで新機種をリリースし続けるIGTジャパンから、またもや新機種が登場。その名も『コータローまかりとおる』、週刊少年マガジンで12年間に渡って連載された超大人気漫画とのタイアップということもあり、発表会場であるグランドプリンス赤坂に多くの関係者が詰めかけ賑わいを見せた。

1種限定マシンの魔術師IGTジャパンといえば、好評のシリーズ「A360タイプ」。本機もやはりその獲得枚数の多いBIGを搭載しており、2種類搭載されたBIGはいずれも平均360枚の出玉に期待できる。さらにそれに加え驚かされるのは、なんとこれだけ破壊力を有したBIGを搭載しているにもかかわらず「次回ボーナスまで継続型」のARTをも搭載しているというのだ。このART「コータローチャンス」、コータローボーナスと呼ばれる赤絵柄揃いのBIG後なら即突入確定、青7揃いのBIG後はチャンスゾーン中に特殊リプレイを引けば突入……といったシステムになっている。以前同社から発売された「逮捕しちゃうぞ」のパワーアップ版と捉えてもらえればよいだろう。

その他ART中のナビ状態をミニゲームの結果によって左右さえることができたり、連続演出中のコータローを応援するためにMAXBETボタンを連打するシーンがあったりと遊び心満載の本機。原作ファンであらずとも楽しめること請け合いなので、9月18日のホール導入を待ちわびて欲しい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:コータローまかりとおる!
このニュースの関連URL:IGTジャパン



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る