> > 新感覚・ジャンプアップボーナス搭載『CRアンルイスと魔法の王国』ニューギンよりリリース!
ニュース
新機種発表
新感覚・ジャンプアップボーナス搭載『CRアンルイスと魔法の王国』ニューギンよりリリース!
ニューギン

アン・ルイスと魔法の王国
『花の慶次』が好評稼働中のニューギンから、期待の新機種が発表された。今回はタレントタイアップ機種で、タレントはロック歌手のアンルイスさん。新機種の名は『CR アンルイスと魔法の王国』。

同社得意のモード移行システムを採用し、アンルイスの往年の名曲がライブ仕立てで楽しめる。今までも美麗液晶が評判だったニューギンだが今回は、同社でも初の8ギガバイトの大容量となっており、超美麗大画面+迫力の音響システムを搭載している。

ゲーム性は非常に多彩で、「星の振り子可動体」が演出アクションに合わせて、星の輝きで盛り上げる役モノが斬新だ。また、魔法がモチーフだけに、魔方陣に見立てたリーチラインの変化がとても楽しい。

スペックは次の二種類。

★H-T 1/314 60%確変 毎回100時短 こちらは遊びやすいミドルスペック 

★S-T 1/343 64%確変 毎回100時短 こちらは、より新感覚の大当たりが楽しめる仕様

ジャンプアップボーナスと名づけられた突如15ラウンド大当たりはサプライズで病みつきになりそう。また、5方陣モード、マジカルチャンス、6方陣モード、六本木タイム、天国チャレンジ、天国モード、アンルイスモード と合計7つのモード(状態)がゲーム演出に即して、推移していくゲーム性はとてもユニークで、いつもプレイヤーの期待感が絶えないようになっている。

保留玉システムも8個搭載で、ヘソと電チュー入賞によって振り分けられる。そして、ヘソと電チューの入賞振り分け割合を変化させることにより、確変・時短中の15ラウンド獲得の機会を大幅に引き上げている。両方点灯の場合は、15ラウンド大当たりの期待が高い電チュー入賞球を優先消化するようになっており、スピード感と爆発力を高めているのだ。

主役キャラのアンルイスの曲は「六本木心中」を始めとして「ああ無情」「グッド・バイ・マイラブ」「WOMAN」「女はそれを我慢できない」「LUV-YA」の6曲がフィーチャーされており、ファンならずとも大いに楽しめるだろう。

華麗な液晶と新感覚のゲーム性、そしてアンルイスの名曲によって、魔法の王国へ旅立とう。全国のホール登場の予定は、9月下旬だ。心して待つべし。

このニュースの関連URL:機種図鑑:アン・ルイスと魔法の王国
このニュースの関連URL:ニューギン




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る