> > タイヨーから名機の予感『DECOICHI』登場!
ニュース
新機種発表
タイヨーから名機の予感『DECOICHI』登場!
タイヨー

DECOICHI
タイヨーからシンプルながらも技術介入要素や内部高低などマニアをくすぐる要素を満載した『DECOICHI』が登場した。 その特徴はなんといっても設定1でも1/159、設定6ならば1/127という破格のボーナス確率が生み出す連打が魅力のマシン。 MAX336枚獲得可能なスペシャルBIG(1種類)、獲得枚数が変化するスーパーorノーマルBIG(2種類)、そしてCB(2種類)の計5種類のボーナスが入り乱れての連チャンは圧巻である。

これらのボーナスは、主に小役との同時当選によって出現する。その対象役となっているのは「チェリー」と「リプレイ」。 このうち特に期待度が高いのはチェリーで、概ね1/4〜1/3でボーナスに繋がる。そのチェリー出現時にはリール上部のパネルのルーレット演出によりその期待度をナビ。いきなりボーナス告知に光が停止したり、CHANCEが点灯したりと目が離せない仕組みとなっている。

また、「デコイチ揃い」と「HIME揃い」のBIGボーナスは、『右リールの3択のナビ発生の有無』によってスーパーBIGとノーマルBIGに分けられる。この3択ナビが発生するスーパーBIGへは、主に「通常時のチェリー成立時に突入する高確率状態」で成立したBIGボーナスで突入する。

ボーナス毎に用意されたオリジナルサウンドも軽快で、誰にでも打てる安心感を提供しながらも、上級者には技術介入要素を取り入れた期待の機種の登場は9月18日の予定だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:『DECOICHI』
このニュースの関連URL:タイヨー




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る