> > 超美麗リゾートへ!ニューギンより『おさかなアイランド』リリース
ニュース
新機種発表
超美麗リゾートへ!ニューギンより『おさかなアイランド』リリース
ニューギン

CRおさかなアイランド
『花の慶次〜雲のかなたに』が好評稼働中のニューギンの新作は、『おさかなアイランド』。『花の慶次』とは全く異なるオーソドックスなデジパチタイプだ。

題名通り、おさかなを主人公にしたゲーム性は、実は同社が得意とする分野。これまでも海もの、魚ものでは定評のあったニューギンだけに今度の新機種も自信の出来だ。「超美麗リゾートへ!」というキャッチコピーにふさわしい超美麗大画面液晶で展開されるゲーム演出は、非常に完成度が高い。

特に、今回は新江ノ島水族館の協力を得て大当たりラウンド中には、大当たり図柄の科学的な解説も見られる。何回も当れば、「おさかな博士」間違いなし。

さらに、ニューギン最強のアイドルキャラ「すももちゃん」にくわえ、癒し系タレント「安めぐみ」がメインキャラとして採用されている。「めえモード」にすれば、ゲーム演出や大当たり画面などで随所に、めえちゃんのスマイルが見られる。

その他にも魚の動きが中心の「魚モード」、予告演出をシンプルに抑えた「ノーマルモード」も選択できる。同社得意の魚群発生を予告、告知する魚群レーダーも搭載して、打ち手に一層の期待感を抱かせる。

その他にも、巨大な魚が登場する驚愕のプレミアや、激アツのトリプルリーチも健在。全体としてシンプルながらもプレイヤーを飽きさせない。ホール登場は10月の予定。見かけたら是非、超美麗大画面液晶によるゲームを味わってほしい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRおさかなアイランド
このニュースの関連URL:ニューギン




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る