> > SNKから次回ボーナス確定型ART搭載機『マッドジーX』が登場!
ニュース
新機種発表
SNKから次回ボーナス確定型ART搭載機『マッドジーX』が登場!
SNKプレイモア

マッドジー
シスタークエストが絶好調のSNKプレイモアから、早くも最新機種がお目見えし、都内ショールームで内覧会が行われた。その名も『マッドジーX』。同社初となる「次回ボーナスまで継続型ART機能」を搭載した、爆発力満点のマシンである。

その次回ボーナス確定型ART(正確には5000G継続)である「スーパークレイジータイム」は、赤7揃いである「コックBIGボーナス」から突入し、通常時は1/2でしか獲得できないチェリー(12枚役)のナビを受けつつプレイすることができる。終了条件は「ボーナス当選」or「規定ゲーム数の消化」。1ゲームあたり0.3枚のコイン増加スピードで、次回ボーナス当選を待つことができるのだ。
残念ながら青7揃いと白7揃いのBIGからはこのARTには突入しないが、CB後ならば「クレイジータイム」と呼ばれる50G継続型のプチARTに突入。こちらも同様に1ゲームあたり0.3枚のスピードでコインを増やすことができるので、ARTとボーナスが上手くループした時の破壊力は、まさにクレイジーそのものだ!

なお、本機にはもちろん小役とボーナスの同時当選機能も存在。一番お目にかかる可能性が高いのはスイカとの重複で、期待度は「約1/17〜1/11」、期待度がもっとも高い役はチェリーとなっている。こういったボーナス当選時を最大限に盛り上げるために搭載された液晶演出は多彩かつアツいものばかり。スーパーお父さんで好評だった巨大液晶画面で繰り広げられる近未来バトルに、手に汗握ること間違いナシだ。さらには出目演出にも力が入っており、チャンス目総数は600パターン以上、リーチ目総数はなんと3000パターン以上というのだから、10月15日のホール登場が待ち遠しいばかりである。

このニュースの関連URL:機種図鑑:『マッドジー』
このニュースの関連URL:SNKプレイモア




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る