> > 新規参入メーカーSPIKYから初心者も安心のパチスロ『パチってスロット』登場!
ニュース
新機種発表
新規参入メーカーSPIKYから初心者も安心のパチスロ『パチってスロット』登場!
スパイキー

新装開店 パチってスロット
新規参入を果たした新メーカーSPIKYが、同社第1弾となるパチスロ機『パチってスロット』を発表。上野ラベル・オーラムにてお披露目会が行われ、現場には多くの報道陣が詰めかけた。

まずは万人にこの台を楽しんでもらおう…という配慮が施された本機は「目押し不要」「コインロス無し」などの特徴を持ち、初心者が5号機を打とうとする際にありがちな「ちょっとこの台は難しそうだし…」という取っつきにくさを完全に排除。さらに液晶演出には往年の名パチンコを彷彿とさせるような8種類のパチンコ演出を設けており、更なるファン層の獲得を睨んだ一作となっている。
もちろんライトユーザーだけでなく、これまで5号機を打ち尽くしているといったヘビーユーザーも十分に楽しめるようにと、ボーナスと小役の同時当選機能にちょっと凝った仕掛けを用意。基本的にボーナスの殆どはリプレイとの同時当選によるものとなるのだが、なんと本機にはリプレイ絵柄が4種類用意されており、どれが揃うかで期待度が大きく変化するというのだ。

リプレイの連続、そしてパチンコ演出のリーチアクションとシンプルな部分にアツくなりつつも、どのリプレイが成立したかをリールを見て楽しむ…まさに「万人に受ける」仕様になっているのが、本機最大の特徴といえよう。ホール導入は11月中旬。これまでパチスロのほうは打ったことがない…というパチンコファンの方々も、これを機会にパチスロデビューしてみては如何だろうか。

このニュースの関連URL:機種図鑑:新装開店 パチってスロット
このニュースの関連URL:スパイキー




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る