> > 「キュイン!」に興奮!オーイズミネオが完全告知タイプの新機種『花物語』を発表!
ニュース
新機種発表
「キュイン!」に興奮!オーイズミネオが完全告知タイプの新機種『花物語』を発表!
オーイズミ

NEO花物語
オーイズミネオが10/10、パトランプタイプの完全告知機『NEO花物語』を発表し、都内ショールームにて展示会が催された。本機のプロデュースにオリンピアが関わっているということもあり、筐体とパトランプはあの南国娘のものを使用。プレイヤーの目の前でキュインと光るその巨大な告知ランプは、またもや打つものを虜にさせること必至であろう。

気になる告知方法は、お馴染みのレバーON時の他にも多彩に存在。特にボーナスとの重複のメインとなっているチェリー(またはベル揃い以外の10枚役)が成立した場合は大きな「遅れ」が発生し、その直後や全リール停止後に告知するというビックリパターンが発生しやすくなっているぞ。
また、ボーナスを引き当てた後は青7後なら111ゲーム、赤7後なら77ゲーム、CB後なら33ゲームのRTに突入。これは南国娘のような完走型ではないが、このRT中に特殊リプレイである「スイカ揃い」を引き当てればRTが150ゲームに上書きされるという新機能を搭載。これによりボーナスとRTとの連鎖が起きやすくなっており、破壊力もお墨付きだ。

「キュイン」一発で誰もが虜になる本機「花物語」。開花時期は11月12日とのことなので、首を長くして待ってほしい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:NEO花物語
このニュースの関連URL:オーイズミ




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る