> > 今度のBCもただモンじゃない!!ベルコが待望の新機種『スーパービンゴV』を発表!
ニュース
新機種発表
今度のBCもただモンじゃない!!ベルコが待望の新機種『スーパービンゴV』を発表!
ベルコ

スーパービンゴ
ベルコがあのスーパービンゴの正統後継機『スーパービンゴV』を発表。発売後にお披露目をするという異例の発表会形式を取ったこともあり、多数のホール関係者や報道陣で会場は芋を洗うような状態の盛況ぶりを見せた。

7揃いから始まるATの連続が魅力だった4号機時代のスーパービンゴ。ATこそARTへと変化したものの5号機として生まれ変わった今作でもその血は脈々と受け継がれており、本機も「80%」という超高確率でART「ビンゴチャンス(以下BC)」が連鎖するといった無限の可能性がウリ。BC1回あたりのゲーム数は77ゲーム、1ゲームあたりの増加枚数は+1.6枚ということなので、約123枚の獲得が80%でループする……といえばその破壊力が伝わるであろうか。
このBCへの突入条件は、BIG終了後に訪れるチャンスゾーン「ビンゴゲーム」で、左リールに3種類存在するが同時には狙えない9枚役の取りこぼし出目「BINGO揃い」を出現させること。その際、丸絵柄のBINGO揃いならば先述したBCに突入し、文字絵柄のBINGO揃いならばなんと次回ボーナスまで継続するART「スーパービンゴチャンス(以下SBC)」に突入することになる。展示会における短い実戦では未確認だが、このSBC突入時には恐らくあの「ふぅわ!ふぅわ!」が聞けるのでは!?
あの頃の興奮が完全5号機時代になったホールで蘇る日は11月19日ともうすぐ。ありったけのヒキを蓄えて、ホール導入を待ち望んで欲しい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:スーパービンゴ
このニュースの関連URL:ベルコ




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る