> > パイオニア発の新機種『華一番』が発表!
ニュース
新機種発表
パイオニア発の新機種『華一番』が発表!
パイオニア

華一番
10月11日、浅草ビューホテルにてパイオニア発の新機種『華一番』が発表された。30パイバージョンである『華一番-30』も同時の発表となったが、これら2つのスペックやゲーム性は全く同じ。パネルの色が黄色のものが25パイバージョン、青色のものが30パイバージョンとなっている。

そして肝心のゲーム性だが、やはりパイオニアといえばハイビスカス……ということで、歌舞伎をモチーフとした和風パチスロではあるものの、アクションユニットとしてハイビスカス告知ランプを搭載。派手な音と共にハイビスカスが動き、光ればボーナス確定となるシンプルな作りだ。しかしながらもちろん5号機ならではの機能も搭載されており、ボーナスとの同時当選の可能性がある巻物やチェリーを引くことでプチRT「おかわりタイム」と呼ばれるボーナス高確率ゾーンに突入する仕組みは、まさに叩きマニアの心をくすぐるものに仕上がっているぞ。

多彩な告知のタイミング、そして絶妙な同時当選役の出現頻度など、ビギナーでもマニアでも楽しめる本機華一番。パイオニアの集大成と呼ぶに相応しいこのマシンの登場は、ちょうど一ヶ月後の11月12日とのことだ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:華一番
このニュースの関連URL:パイオニア




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る