> > 癒しのむらまつねこが大活躍『CR村松誠コレクション』マルホンよりリリース
ニュース
新機種発表
癒しのむらまつねこが大活躍『CR村松誠コレクション』マルホンよりリリース
マルホン

CR村松誠コレクション
「村松誠」と聞いてピーンとくる人は相当の事情通。しかし、名前はピーンと来なくても、そのイラストは誰もが一度は目にしたことがある、お馴染みのもののはず。村松氏は知る人ぞ知る日本を代表するスーパーイラストレーターなのだ。

その作品のほとんどはチャーミングな動物たちの世界。特に「むらまつねこ」と呼ばれる、猫と人間の表情を融合させたようなリアルでコミカルなイラストは、すごいの一言。そんな、氏の素晴らしいイラストを全面的にキャラとして、取り上げたのがこの『村松誠 コレクション』だ。発売元は、ユニークな機種開発には定評があるマルホン。

今回は、和の世界をテイストに、むらまつねこが縦横無尽の活躍を見せる。液晶画面に展開されるおだやかな自然、日本の四季をテーマにした、豊富な予告やリーチアクションは、ほのぼのとした中にも、パチンコらしいアツいゲーム性が盛り込まれている。

ゲーム性は面白いが、スペックにも注目したい。羽根デジタイプとミドルからライトスペックと呼んでもいい、比較的初当り確率が甘めの3スペックがスタンバイ。新機能「招福システム」は、ヘソと電チューの入賞割合を変えることによって、確変中の2R当りを排除している。

また、電チューサポートなしの潜伏確変のチャンスも多く、いつでもどこでも大当たりを期待できるゲーム性となっている。全国のホールに登場するのは、12月初旬の予定。是非、チャーミングなむらまつねこに癒されるパチンコを体験してほしい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR村松誠コレクション
このニュースの関連URL:マルホン




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る