> > 大ヒット映画がパチンコに・・・『CRマスク』西陣より発表!
ニュース
新機種発表
大ヒット映画がパチンコに・・・『CRマスク』西陣より発表!
西陣

CRマスク
名優ジムキャリーが演じ、世界的大ヒットを記録したハリウッド映画「マスク」が、パチンコ台として誕生した。制作発表を行ったのは、株式会社西陣。

10月30日の発表会は東京品川プリンスホテルで行われたが、全国からたくさんのホール・メディア関係者が集まり、新機種への関心の高さが伺えた。

「笑いと驚きそして挑戦」をコンセプトに作られた同機種は、映画マスクの摩訶不思議な世界観を見事に表現している。第一作が放映されて数十年・・・当時子どもだった層も今やホールにデビュー出来る頃。同社では、スリーピングユーザーの獲得にも意欲をみせている。

今回は、ホールやユーザーのニーズにそう形で、ミドルタイプが2機種、羽根デジタイプが1機種、準備された。羽根デジタイプなら比較的手軽にマスクの持つ摩訶不思議な世界を堪能できるはず。ミドルタイプは爆発力に期待ということで、自分の懐と相談しつつ、チャレンジしよう。

予告やリーチ演出で、見られるアイテムやレインボーに輝くマスク役ものなど、ゲーム性も楽しそう。全国のホール登場は11月初旬の予告だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRマスク
このニュースの関連URL:西陣




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る